ボログ

ボンボヤージュのブログです。

はりきってみる

おぉスゴイ。昨日のアクセス数が2936になっとる!一昨日は16だったのに。(一昨日のは自分で16回クリックしただけだけどな)ありがて~ありがて~まだこんなに見てくれる人がいるとは。毎回買ったばかりの新品ノートに最初の3ページだけカラーペンと定規を使ってキレーに書くんだけどその後、黒鉛筆のなぐり書きになってそのあと「やっぱりこっちのノートの方が書きやすくて勉強もはかどる気がする。これ下さい」つってまた新しいノート買って3ページだけキレーに使う。また飽きる。そんな思春期の移り気なキラキラした青春の輝きにも似たセンチメンタルなメンタルっていうの?違うの?三日坊主っていうの?そんな更新しちゃ止まり再開しちゃ停止その後引っ越しを繰り返すボンボヤージュさんちのブログ。略してボログも今回で何回目の引っ越しですか?(聞くな)それなのに毎回このようにたくさんの方にモンゴルの遊牧民よろしくついてきていただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。よ~し今日から張りきって更新頑張っちゃうぞー♪ボンボヤさんが新ブログの更新に飽きるのが先かマスコミが相撲報道に飽きるのが先か勝負だ!!(もっと続きそうなのと勝負しろよ)ドルゴルスレンギーンダグワドルジ!!ジークジオン!!