ボログ

ボンボヤージュのブログです。

これ描くの忘れないでねおじいちゃんリスト

最近・・・に始まったことじゃないけど物忘れが激しいので今後描きたいマンガメモっとこう。

 

 ★ボタンマンガ(幼少~6歳)

タツマキボタンが始まっておりますが、どうしても新入りということでタツマキがメインになり気味なのでボタンも結構スゴイのよというか、若かりし頃の武勇伝数知れずなとこもぜひマンガでお伝えしたいと常々9年ほど前から思っております。<はよ描けや!

 

★釣りボン

最近全然行ってないけどネタはかなりたまっているのでこれも描きたい。

去年釣り上げた全長25センチを超える大物との壮絶なバトルを大迫力のコマ割りで再現したい。<小さくね?

 

★大人ボン(車購入編)

そういえば免許取得編の最後に第一部完!第二部で会おうぜ♪って描いたまま放置してた。 

あと、おじいちゃんが思い出ししだい追加予定・・・