ボログ

ボンボヤージュのブログです。

そろそろ告知するか

だいぶ前からブログを新設したかったのでしてたんですが特に全米が注目するようなネタもなかったので告知することもなく試運転をかねて独りブツブツ更新してましたがそろそろ公開しないとやる気スイッチが切れそうなのでここに新ブログの創設を宣言する!!え?LINEブログどうした?知らんなあんなログインしないとコメントしてもらえないメンドクセ~やつのことは。忘れろ!!オレはそうした。過去に囚われていては前へは進めないと結構な人が言っている。やまない雨は無いが雨を降らさない雨男はいない。そんなことをダラダラ書いてるとすぐツイッターはもう書けませんナウとか言いやがる。だからオレはここに宣言する。いやそれはさっきしたか。朝ごはんもさっき食べたか。そうかこれは犬のゴハンだったか危ないとこだった。

というわけでこちらのブログではツイッターでは書き切れない妄言やらデカイサイズのマンガやらラフやらをアップアップしていく予定です。予定です<2度言った!?

みんなのコメント待ってるわよ♪よろしくメカドックm(- -)m