ボログ

ボンボヤージュのブログです。

クーリッシュ

科学の授業中、クラスの女の子が赤いブヨブヨした物体をトコロテンみたいに細長く伸ばしながら「これクーリッシュみたいだよね」と言ったので「クーリッシュなんて知らねーよ」と答えたら意に反して口調がキツかったらしく女の子が泣きそうになって他のクラ…

タツマキボタン試作版

連載前に試作版として描いたやつ。 タツマキの目がヤベぇな・・・ //

はりきってみる

おぉスゴイ。昨日のアクセス数が2936になっとる!一昨日は16だったのに。(一昨日のは自分で16回クリックしただけだけどな)ありがて~ありがて~まだこんなに見てくれる人がいるとは。毎回買ったばかりの新品ノートに最初の3ページだけカラーペンと定規を使っ…

そろそろ告知するか

だいぶ前からブログを新設したかったのでしてたんですが特に全米が注目するようなネタもなかったので告知することもなく試運転をかねて独りブツブツ更新してましたがそろそろ公開しないとやる気スイッチが切れそうなのでここに新ブログの創設を宣言する!!…

スタンプっす

そろそろコイツのスタンプを作ってみようか・・・

・・・

ひとり日記は続く

タツマキボタンキャラデザイン検討ラフ

//

これ描くの忘れないでねおじいちゃんリスト

最近・・・に始まったことじゃないけど物忘れが激しいので今後描きたいマンガメモっとこう。 ★ボタンマンガ(幼少~6歳) タツマキボタンが始まっておりますが、どうしても新入りということでタツマキがメインになり気味なのでボタンも結構スゴイのよという…

下書きとか

//

今日からココがボログだっ!!と思う

けどなぁ~何回も引っ越してばかりだからわかんないよね~ まぁでもブログはないとなぁ~ツイッターはなぁ~オジサン緊張しちゃうのよね~オジサンじゃないけどね。 なんかもぅ、あれってつぶやいたら即バレるじゃん?つぶやいたのが。 バレるの嫌ならつぶやくな…

最終テスト

チーフエコノミスト! //

独り言

絵が上手い必要があるのか? もうこのくらい描いてくると自分の限界というか、このレベルにはいけないなっていうのが分かる(分かった気になる?あきらめる?)ようになる。 別に悪い意味じゃなくて。 そもそもそこまで上手さ必要か。 さすがにイヌ描いたつも…

マンガてすと2

マンガてすと

テスト中 01

ただいまブログの コウジ中~ テスてす